書き込みお待ちしてます!写真も載せて下さいね!

鯱組掲示板

84271
鯱組掲示板
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

オールマスターズスイミングin三重2017 - あっこ

2017/08/12 (Sat) 08:53:46

お盆休みに突入した方も大勢いることと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

11月に行われますオールマスターズスイミングin三重2017のご案内です。

日時:2017年11月18日(土)19日(日)
会場:三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 水泳場25×8レーン2面

18日(土)8:00~8:50 ウォーミングアップ
     9:00~10:00 セレモニー 開会式
     10:15~    競技開始
19日(日)8:00~8:50 ウォーミングアップ
     9:00~9:25 セレモニー
     9:30~    競技開始

競技順序
11月18日(土)
①50m平泳ぎ ②50mバタフライ ③400m自由形 ④200m背泳ぎ ⑤100m平泳ぎ ⑥100mバタフライ ⑦4×25mメドレーリレー ⑧25m自由形 ⑨25m背泳ぎ ⑩200m個人メドレー ⑪4×25mフリーリレー ⑫1500m自由形
11月19日(日)
①50m自由形 ②50m背泳ぎ ③400m個人メドレー ④100m自由形 ⑤100m背泳ぎ ⑥200m平泳ぎ ⑦200mバタフライ ⑧100m個人メドレー ⑨4×25m混合メドレーリレー ⑩800m自由形 ⑪25m平泳ぎ ⑫25mバタフライ ⑬200m自由形 ⑭4×25m混合フリーリレー

この大会はタイムレースと自己申告タイムレースを行います。
エントリータイムは出来るだけ正確に行ってください。
(自己申告タイムと自己記録の差がゼロ秒の方に対して記念ピンバッチが授与されます)

個人種目は一人一日2種目までとなります。
個人種目 1種目1300円(800.1500mは除く)
800m・1500m自由形 1種目3000円

エントリーされる方はエントリー種目とエントリータイムをお願いいたします。

エントリー締め切り  8月27日(日)まで

エントリーをお待ちしております。
     


Re: オールマスターズスイミングin三重2017 - 稲垣です。

2017/08/12 (Sat) 19:41:47

あっこさん、案内有難う。18日の50平泳ぎ44秒90、25フリー15秒10でお願いします。暑い日がまだ続きます。体力の消耗に留意しスタミナつけましょう。私はバテぎみですが。

無題 - 拡散

2017/08/12 (Sat) 11:01:22

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる国家犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ、政府機関)のNSAです。CIA(スパイ、政府機関)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com

エントリーお願いの件 - 鬼頭

2017/07/25 (Tue) 21:13:15

あっこさん

こんばんわ。
まだ暑い日々が続きますが、もう秋のシーズンのエントリーを
お願いすることになりました。
今年は、新潟マスターズに初参戦します。
千葉マスは、いつものように水泳仲間と競い合います。
頑張ります。
いつもお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

千葉マスターズ 400MIM 7分37秒90
        200MIM 3分28秒22
エントリー代 400M 2500円 200M 2000円
       チーム参加費 1500円 合計6000円 

新潟マスターズ 50MBA  38秒98 
        100MBA 1分27秒44
エントリー代 1種目 1200円X2=2400円 
プログラム代 1000円 合計3400円

合計 6000円+3400円=9400円

1万円を本日送金しましたので、ご確認願います。
また、計算が間違っていましたら、連絡をください。
よろしくお願いします。

Re: エントリーお願いの件 - あっこ

2017/07/31 (Mon) 21:03:04

鬼頭先輩、お返事が遅くなりました。
エントリー、了解しました。まだ完了はしておりませんが、近日中には完了予定です。

Re: エントリーお願いの件 - 鬼頭

2017/07/31 (Mon) 21:51:33

あっこさん

いつもお手数をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。

ジャパンマスターズ 2017 - 鬼頭

2017/07/22 (Sat) 21:14:55

ジャパンマスターズに参戦しましたので、ご報告します。
今回の反省を踏まえて、レインボーに生かしていきたいと
思います。皆さん、頑張りましょう❢

ジャパンの結果は、
50MBA 39秒72 16位/26人
もったいないレースをしました。
2回コースロープにぶつかり、パニックになり2回目は完全に
動作が止まりました。
入賞を目指し、気合が空回りしてしまいました。
でも大失敗してもベストから0.78秒遅れで、40秒を切れたので
満足しています。
この経験を生かして、次回のレースは37秒台を目指します。

100MFR 1分20秒60 41位/62人
去年の都マスの自己ワーストよりは改善できて下げ止まり
ほっとしました。
75M過ぎから完全に浮いてしまいました。
BAではこんなことはないのに、FRになると全くダメです。
やはり、スタイルワンをBAにすることを決意した
レースでした。

来年は地元名古屋開催です。
満足いくレースができるように、トレーニングしていきます❢

コナミ東日本結果報告 - 鬼頭

2017/07/04 (Tue) 06:35:07

皆さんへ

先週日曜日にコナミ東日本に出場しました。
100BAは生涯ベスト、100FLYもよい感じで泳ぐことができました。
ジャパンマスターズに向けてかなりの手ごたえをつかむことが
できました。
FBでの投稿を下記に示します。


昨日は、横浜国際プールで開催されたコナミマスターズ
東日本大会に出場しました。
結果は、
100MBA  1分27秒44 4人中1位
100MFLY 1分36秒29 3人中2位
でした。
100MBAは、生涯ベストでした。
泳いだ感覚はよかったのでよい記録が出たと思いましたが、
まさか27秒台が出るとは驚きました。
長水路で30秒切ったのは初めてです。
今年の都マス(短水路)で失格となった幻のベスト記録が
1分27秒98だったので、信じられません。
この調子を維持してジャパンマスターズでは、50MBAで
今のベスト38秒98を更新したいと思います。
かなり自信を持ちました。
100MFLYも泳ぎの感覚はよかったですが、
70M過ぎから乳酸がたまり、だましだまし泳ぎました。
最後の15Mはかなりきつかったですが、何とか
泳ぎ切りました。
やはり、泳ぎこみが足りないと痛感しました。
この反省を今後のトレーニングに生かしていきたいと
思います。
横浜国際は水温が高く、泳ぎやすいと感じました。
2週間後のジャパンマスターズに向けて、しっかり調整して
いきたいと思います。

Re: コナミ東日本結果報告 - かもん

2017/07/04 (Tue) 17:21:37

鬼頭先輩、生涯ベストおめでとうございます!

安定のスタイルワン、背泳ぎですね。

バタフライも長水路で100m、バテながらも泳ぎ切れる身体能力は、日頃の練習の賜物ですね。
僕は先日安城大会の短水路でギリギリ泳ぎ切れました。

連戦、連戦とOB会関連行事等、まだまだ続き、体調管理も大変かと思いますが、楽しんで良い結果を残してください。

レインボーまで楽しみにしております。

Re: コナミ東日本結果報告 - 稲垣です。

2017/07/04 (Tue) 19:12:34

鬼頭さん、お疲れサンでした。取り敢えずゆっくり身体休めてください。それにしても素晴らしいです。この状態を維持し更に上を目指しましょう。レインボーのリレー私のマイナス分是非カバーお願いします。なんとか鬼頭さんのBaのタイムで泳ぎたいです。

Re: コナミ東日本結果報告 - あっこ

2017/07/05 (Wed) 08:59:48

鬼頭先輩、お疲れ様でした。
背泳ぎ、素晴らしいタイムですね。レインボーでは勝負⁈です。
バタフライも100を泳ぎきるなんてすごいです。
私も今、バタフライの特訓中ですが、なかなか楽には泳げません。やっぱり50mが精一杯。プールの水を身体の中にお持ち帰りしちゃってます。

ジャパンマスターズも頑張ってください!

Re: コナミ東日本結果報告 - 鬼頭

2017/07/09 (Sun) 09:09:34

稲垣先輩、加門さん、あっこさん

おほめのお言葉ありがとうございます。
今回の大会はジャパンへよい弾みがつきました。
50MBAにすべてをかけます。
当日移動が少し心配ですが、昨年レインボーで出した
38秒98を更新したいと思います。
頑張ります。

レインボーカップ2017 - あっこ

2017/06/05 (Mon) 22:37:14

鯱組の皆様、6月になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ梅雨入り、そしてレインボーカップ2017のエントリー開始です。

今年は4×100mフリーリレー、4×100mメドレーリレー、4×100m混合メドレーリレーが追加種目となっております。

競技順序も変わっていますのでお気を付けください。


期日:2017年9月29日(金)・30日(土)・10月1日(日)
会場:日本ガイシアリーナ(競泳プール)
参加資格:2017年度のマスターズ登録が完了している方。定期的に練習をしている方。

競技順序
9月29日(金)
①200m個人メドレー ②4×100m混合フリーリレー ③200m自由形 ④200m背泳ぎ ⑤200m平泳ぎ ⑥200mバタフライ ⑦400m自由形 ⑧4×100m混合メドレーリレー

9月30日(土)
①4×50m混合フリーリレー ②50m自由形 ③50mバタフライ ④4×100mフリーリレー ⑤100m自由形 ⑥100mバタフライ ⑦4×50mフリーリレー

10月1日(日)
①4×50m混合メドレーリレー ②50m背泳ぎ ③50m平泳ぎ ④4×100mメドレーリレー ⑤100m背泳ぎ ⑥100m平泳ぎ ⑦4×50mメドレーリレー

1人1日2種目まで
リレー種目は個人種目にエントリーした方のみとなります。
エントリー料:200m以下 1種目1500円
       400m   1種目3000円

個人種目は1~3位までに賞状とメダル、4~6位までに賞状、リレー種目は1~3位までにメダルが授与されます。
10年及び20年連続出場されている方は申告してください。表彰と記念品が贈られます。

エントリーされる方はエントリー種目とエントリータイムをお願いします。

今年は4×100mのフリーリレーやメドレーリレーが追加されました。リレー種目も人数が揃えばエントリーをしたいとおもいます。リレー種目は遠慮したいという方はお知らせください。

2017年度のマスターズ登録をされてない方はエントリー料のほかにマスターズ登録料1500円と組費1000円もお願いいたします。

参加者が10名以上の場合、競技役員の派遣が必要です。その場合、協力していただけるとたいへんありがたいです。

エントリー締め切り
2017年6月30日

仕事やプライベートで忙しいとは思いますが、多くのエントリーをお待ちしております。
疑問、質問は金子までお願いします。

Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/06/10 (Sat) 00:09:50

もうそんな時期になりましたですか。早いものでマスターズ参加してから10年になります。節目の大会だから是非参加させて頂きます。10年良く持ったなと思い増す。エントリー種目はちょっと考えさせてください。

Re: レインボーカップ2017 - かもん

2017/06/12 (Mon) 23:04:02

あっこ、稲垣先輩、みなさま

今年も鯱組の皆様とご一緒にレインボーカップを迎えられる事に幸せを感じます。

稲垣先輩、10周年おめでとうございます!
そして鯱組を10年間支えて頂きありがとうございます。

今年もまた稲垣先輩はじめたくさんの先輩、後輩、素敵な仲間と一緒に過ごせる3日間を楽しみにしております。

鯱組としては19回目のレインボーカップ。
宜しくお願い致します。

Re: レインボーカップ2017 - なかたでございます

2017/06/18 (Sun) 13:53:18

あっこ組長、みなさん、お元気ですかぁ?
いよいよレインボーの季節が近付いてきましたなぁ。
稲垣先輩、10周年、おめでとうございます。

さて、今年のレインボー、色々様変わりしていますね。
タイミングの悪いことに、今年は次女の運動会と
レインボー二日目が重なっているのだなぁ。
運動会は午前中で終わるけど、雨が降れば、
日曜に順延なので、その辺りも考慮しないとねぇ。


詳細は書きません(書けません)が、昨年の事がありますし、
来年の事を考えると必ずスタート台に上り、競技に参加せねば。
という事で、エントリーは必ずしますが、
種目を検討中でございます。

さて、何に出ようかなぁ…
200m以上だと、溺れちゃうかなぁ(笑)

Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/06/18 (Sun) 20:46:19

あっこさん、いつも有難う。レインボーのエントリーお願いします。今回は10年目の区切りとして10月1日の平泳ぎ100m100秒と言いたいところですが105秒でお願いします。

Re: レインボーカップ2017 - あっこ

2017/06/21 (Wed) 23:35:11

こんばんは〜。
稲垣先輩、エントリー了解です。
10周年で10月1日の100mブレ、105秒ですね。少し惜しい感じですが、そのようにエントリーさせていただきます!

中田先輩、エントリーだけは必ずお願いしますね!先輩が20年連続の1番乗りですから。
何かあっても昨年のように何とかなる⁈かもです。
よろしくお願いします。

Re: Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/06/22 (Thu) 20:14:13

あっこさん、何卒よろしくお願いします。1と0だけで行きたかったけどまあこんなもんですね。中田さんは20年ですか。私の倍の経歴ですねぇ。中田さんは是非ともさんかですね。見習いたいけどうかな。鯱組のメンバーはみんなそろそろ20年でしょうね。

Re: レインボーカップ2017 - 鬼頭

2017/06/23 (Fri) 05:17:23

あっこさん

おはようございます。
レインボーカップの連絡ありがとうございます。

下記の種目のエントリーお願いします。

50MFR   33秒15
50MFLY  36秒56
50MBA   38秒98
100MBA  1分30秒21

エントリー代 1500円X4種目=6000円は
早急に振り込みます。
この認識であっているでしょうか。

また、お願いがあります。
今年から400Mリレーが新設されます。
わが鯱組からエントリーしたいと思います。
稲垣先輩、加門さん、前田さんの了解を得ました。
エントリーお願い申し上げます。
エントリータイムは、4分57秒でお願いします。

いろいろとお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

Re: レインボーカップ2017 - あっこ

2017/06/26 (Mon) 18:22:18

鬼頭先輩、エントリーありがとうございます。

エントリー代もあっております。

そしてリレー!了解いたしました。なんだか学生時代に戻ったかのようです。私がワクワクします。

リレーメンバーの皆さん、楽しみにしてますよ~、しっかり練習してくださーい。

Re: レインボーカップ2017 - 藤田

2017/06/28 (Wed) 23:57:41

藤田です。
遅くなりましたが、50m平、43.0でお願いします。

Re: レインボーカップ2017 - かもん

2017/06/29 (Thu) 00:19:42

100m自由形 1分05秒50
200m自由形 2分23秒50
400m自由形 5分07秒50


よろしくお願い致します。

Re: レインボーカップ2017 - 伊藤

2017/06/30 (Fri) 21:37:57

伊藤です

50mブレ 41:00
100mブレ 100:00(1分40秒)

でお願いします。

Re: Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/07/01 (Sat) 21:49:34

あっこさん、レインボーの参加料振込忘れてました。済みません。明後日振り込みます。遅くなりましたがよろしくお願いします🙇

Re: Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/07/01 (Sat) 21:54:54

あっこさん、いつもお世話になります。レインボーの振込うっかりしてました。明後日振り込みます。遅くなって済みません。よろしくお願いします

Re: レインボーカップ2017 - なかたです

2017/07/02 (Sun) 09:57:30

遅くなってすみません。

50 自由形 36.00
50 平泳ぎ 48.00

以上2種目エントリーお願いします。

エントリー代、組費は、先行入金済みです!
(先週月曜日に実施済み…)

宜しくお願いいたします!

Re: レインボーカップ2017 - あっこ

2017/07/03 (Mon) 23:34:43

藤田先輩、加門先輩、喜代治先輩、中田先輩、開發さん、鈴木さん、滝沢さん、エントリーありがとうございます。

鬼頭先輩、加門先輩、中田先輩、開發さん、振込ありがとうございます。本日確認いたしました。

10名を超えることになります。私が土曜日に行くことが出来ないので、どなたか土曜日の役員を立候補していただけると有難いです。

私はいまだに何にエントリーをしようか迷い中です。

今年は4✖️100のリレーもありますし、おおいに楽しみです

Re: レインボーカップ2017 - かもん

2017/07/04 (Tue) 00:02:54

土曜日役員OKです。

Re: レインボーカップ2017 - あっこ

2017/07/05 (Wed) 09:00:48

加門先輩、役員立候補ありがとうございます!
大変助かります。よろしくお願いします。

Re: Re: Re: レインボーカップ2017 - 稲垣です。

2017/07/07 (Fri) 19:02:26

レインボー出揃いましたね。加門さん役員ありがとうございます。あっこさん10年の申請はどういう手続きすればいいのでしょうか。

Re: レインボーカップ2017 - 鬼頭

2017/07/09 (Sun) 06:37:27

いつも一人で大会に参加していることが多いので
レインボーカップは楽しみです。
よいタイムが出るように、トレーニングに励んでいきたいと
思います。
頑張りましょう。
まずは、ジャパンで結果を出したいと思います。

あっこさん
ジャパンマスターズの二次要項届きました。
いつもありがとうございます。

日本の事件とフランス国王が一致していた - うさぎ777

2017/06/18 (Sun) 10:30:37

日本の事件とフランス国王が一致していた

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p047.html#page306

フランス王のフィリップ4世が、その国王だった。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p046.html )

( 個人的意見 )

ジャパンマスターズ2017 - あっこ

2017/05/12 (Fri) 21:33:18

皆様こんばんは。

すでに鬼頭先輩かいらエントリーをいただいておりますた、ジャパンマスターズのお知らせです。

2017年7月14日(金)~17日(日)
大阪府立門真スポーツセンターにて開催されます。

詳細はマスターズ水泳協会のHPにてご確認ください。

急なお知らせで申し訳ありませんが、エントリー締め切りを5月14日とさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。

Re: ジャパンマスターズ2017 - 鬼頭

2017/05/14 (Sun) 14:09:20

ジャパンマスターズは普通のマスターズの大会と雰囲気が
全く違います。
ぜひとも多くの方にご参加いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: ジャパンマスターズ2017 - あっこ

2017/05/22 (Mon) 09:04:57

ジャパンマスターズのエントリーを完了いたしました!
大会まであと2ヶ月です。
あっという間ですよ〜☺️

Re: ジャパンマスターズ2017 - 鬼頭

2017/06/04 (Sun) 14:28:16

あっこちゃん

エントリーありがとうございます。
50MBA入賞できるようにがんばりたいと思います。
もちろん、大ベストが必要になります。

辰巳大会欠場のご報告 - 鬼頭

2017/05/06 (Sat) 10:26:47

あっこさん、皆さんへ

今年前半戦で最も目標にしていた辰巳大会ですが、体調不良のため欠場しました。
熱はないのですが、鼻水、くしゃみ、咳、体のだるさがあり
諦めました。
何とか泳げたと思いますが、その後の反動が怖いので苦渋の選択となりました。
ベスト記録を目指していた50M、100MBAについては
ジャパンスプリントにエントリーします。
次の大会である5月21日江戸川大会で50、100MBRを泳ぎます。
水泳仲間とカエル祭りと称して、みんなで競い合います。
その後は、宴会です。
まずは、この大会に向けてトレーニングしていきたいと
思います。
今後は、体調不良で棄権しないように心がけます。

Re: 辰巳大会欠場のご報告 - あっこ

2017/05/07 (Sun) 22:14:56

鬼頭先輩、そうだったんですね。
もっとも目標にしていた大会の棄権、苦渋の決断だったと思います。残念でしたね。
明日、江戸川大会の二次要項を送ります!
カエル祭り、張り切っちゃってください。メインは宴会ですかね。
あと2週間がんばってください。

Re: 辰巳大会欠場のご報告 - 鬼頭

2017/05/14 (Sun) 14:11:24

あっこさん 励ましのお言葉ありがとうございます。
      カエル祭りで50.100ともベスト記録を
      更新したいと思います。頑張ります。

月10万円以上稼ぎます! - asd

2017/05/12 (Fri) 22:10:18

"【募集内容】
月5~10万以上稼げます。
スマホorパソコンさえあれば、外でもご自宅でも何処にいても可能です。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢・無関係!!
ちょー簡単お仕事です!自分でしてもしなくてもいいお仕事でちょー楽です!
興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.